金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



イギリス合意なき離脱濃厚

本日読売新聞2面より


イギリスがEUから離脱する話なんだけど、合意なき離脱の代替案がまとまらないみたいだね。


否決された案


①EUとの関税をかけない案


②国民投票の実施


③人の移動の自由を認めること


④離脱長期延長



ようわからんけど、上記④つの案が否決されたらしい


で、EUとの合意が否決されたみたいだよ



前から書いている(ほかの人もたくさん書いている)けど、合意なき離脱となった場合、イギリス株が暴落するかもね


でも、市場はそれを織り込み済みなのか否かは、合意なき離脱が決定してみないとわからない。


離脱決定後株価が急落したら、買い


離脱決定後株価が変わらなかったら織り込み済みということだけど、買い


ということやな。



つまり、合意なき離脱が決定された時点が買いって事だよ。


ぼくは生活セクターが好きだから(不景気になっても生活するための消費は変わらないから)BTIを買い増ししようかなー


HSBCやユニリーバもいいね。


多国籍大企業がいいよね♡



皆さんの投資の参考にしてくださいね(^_-)-☆

【新品 純正 正規品】新型 glo (グロー) 本体 スターターキット 新色 ブルー シリーズ2 ミニ(series 2 mini)【ファミマ限定】
【新品 純正 正規品】新型 glo (グロー) 本体 スターターキット 新色 ブルー シリーズ2 ミニ(series 2 mini)【ファミマ限定】
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン
ヘルス&ビューティー