金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



朗報☆ピッフィーさんのnote購入したよ♡

どうもスピンです♡


題名の通り、ピッフィーさんのnote購入しました

ピッフィーさんありがとうございました、こんなに安いのに、有益な情報が溢れておりますね。


わかりやすく、本当にわかりやすい。めちゃめちゃ勉強になります。早速実践してブログ収入をゲットしたいと思います。






1つ問題があります。




もっと金持ちになったらどうしよう(-_-;)


金持ちになると、税金が高くなるから困るわー


累進課税MAXになったらどうしよう


ますます金が唸ってこまっちゃうわー



てことでブログをリニューアルしたいと思います。




ちゃお♡