金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



おすすめの本第2弾

私の財産告白
私の財産告白
実業之日本社

給料1/4を強制貯金して投資するっている投資哲学を貫きウルトラ金持ちになった大学教授の話


金持ちになる方法は3つしかない


①よく働き


②節約し


③運用する


の②にフォーカスした本だね



世の人たちは収入が上がったらその収入に合わせたライフスタイルを送るから貯金が全然たまらない


俺なんか金が唸っているけどめちゃ節約してるし


もちろん自炊


もちろんGU来てるし


スイフト12年22万キロ乗ってるよ


スイフトはめちゃ調子いいね全然壊れる気配なし


去年ポルシェ買っちゃったけどこれくらいは許して


ホントはランボウラカン欲しかったけど3000万円だからやめたよ


いやべつに一括で買えちゃうけどね


でもポルシェボクスターにしといた


ランボに比べたら安いよ♡



今日は子供たちと動物園いってゴリラの前でゴリラのモノマネしてくるね(^_-)-☆