金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



清六さんスーパーかっこいい

私の財産告白 (実業之日本社文庫)
私の財産告白 (実業之日本社文庫)
実業之日本社

こんばんはスピンです(^^)


つづいて書籍紹介します。


この本多静六先生は本当に素晴らしい。大学の教授をやりながら、給料の4分の1を強制的に貯金し運用するという、すごい人です。


お金持ちになりたければ、給料の4分の1位貯金しなきゃね。



普通、大学の教授ってお金の話をすると怒る人が多いんだよね−


僕も大学院時代、教授にお金の話をしたらめちゃめちゃ怒ってたよ


まじで意味がわからんよ


教授といえどもまぁただのサラリーマンしかやったことがないからね−


やっぱり経営者じゃないとお金の話はできないね


ブログを書き始めて思ったんだけど、やっぱりネタが無くなってくるね


で、結構今までたくさん本を読んだので、良いと思った本を紹介していくねー


あと、アメリカ株もね♡