金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ブログをこれから書く♪

スピンです\(^o^)/


霧末ブログに紹介されました。


純粋に嬉しかったよー


霧末ソープランドのことも書いてほしかったよ笑笑


霧末さん見てくれてありがとうねm(_ _)m



霧末さん、これからも言いたいことを言ってくださいね、その方が面白いです♡



現在、アメリカ市場は軟調だけど、11月の中間選挙後に大きく飛躍するんじゃないかなって思っています。上げ上げ期待してます。


今日はマクドナルドでランチしたけど、相変わらず安くてうまかったよ。アップルパイなんか最高だよね、コーヒーも美味しいし。


昨日は瀑上げしたし、マクドナルドの株買って良かったよ


ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)
ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)
2018-01-24
Movie