金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



霧末効果凄い

スピンです



おはようございます。霧末さんにブログ紹介してもらったらものすごいアクセス数でびっくりしました。100倍くらいのアクセス数で、霧末さん本当にすごいなって思いました。


改めてここでお礼申し上げます。


で、昨日もダウかなり下げたねー、含み損200万円越しました。


でも、インデックスETFの、voo,dia,vtiがほとんどだからそんなに気にしてない。


長期保有するつもりだから、暴落になれることは大切です。


10年前のリーマンショックで大暴落した時、家の頭金が必要だったから損切りして600万円程損したけど、今回は長期保有するつもりだから全然気にしていません。


個別銘柄が爆損したときは、心がやられるよね、GEを保有してたときはそうだったよ。


中間選挙後に上がるといいなー


と、楽観視してます❤️


で、僕もアメリカ株村に参戦したいんだけど、やり方がいまいちわからないんだよねー


だれか教えてください、コメントおねがいします🙇‍♀️