金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



平成最後の投稿

今日で平成最後ですね


昭和最後の日、僕は確か小学生6年生くらいだったかな


大好きなおばあちゃんと金閣寺に行ったんだよね


その日は昭和天皇が崩御してから数日後で金閣寺の参拝は無料だった記憶がある


その後中学生となり、高校生となった


高卒後社会に出て散々ぼこぼこにされたよ


社会って厳しいね


できない人間に優しいのは親だけだよ


僕んちはおやじが女作って母子家庭だったよ


母親も寂しかったんだろうね


男が入れ替わり家にきてたよ


子供のころの僕の夢は家族を全員ぶっこ〇すこと


病んでたねまじで


たくさん泣いたよ


子供の僕を今の僕がかわいがってあげたい


こんな僕でも今日までは犯罪者になっていない


それはばあちゃんのおかげだね


ばあちゃんだけが僕をかわいがってくれた


ばあちゃんだけが僕の味方だったよ


そんな時代だったね僕の平成は


これからは令和ですね


金が金を呼びますます勝手に金持ちになるよ僕は


一方的に金が増えていくからうれしいわ



こんなくそブログを読んでくれて読者の皆様ありがとうございます


お金も大事だけど家族や友達も同じくらい大事だよね


大切な人を大切にし、身近な存在の人に一言、『いままでありがとう、これからもよろしく』と言えたらいいね♡





令和の時代どうぞよろしくお願い致します。m(__)m