金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



GE撃沈

スピンです


GEが巨額の赤字を垂れ込みました。

撃沈です。GE坊やの気持ちを考えると悲しくなるよ




くそがががががががががががががががががががががががががかーーーーーー。



アナル崩壊したGE坊やお疲れ様でした、また面白い鉄板ブログを更新してくださいね。



さて、昨日のダウは少しあげましたね、このまま年末まで伸びてくれると嬉しいです。


9月頭に2000万円投入したので含み損230万円程です。




くそがががががががががががががががががががががががががががーーーー






でも、インデックス中心だから心は病んで無いよ



少し前GE持ってたから、含み損してた時は心が病んだけど、インデックスETFが含み損しても心が病まない。


これは良い発見したよ。


やっぱり個別株は難しいんじゃいかなー


凹むと心が病むからな。


バフェット太郎さんもIBMが凹んで心が病まないのかな?






ところで、韓国の最高裁の判決だけど、とんでも無いよね。


日韓合意を完全に無視して過去の賠償を認めるとは。


韓国は前近代的国家だね。


国交断絶しても良いんじゃ無いかなぁ



皆さんはどう思いますか?