金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



悲報☆アフェリエイト合戦

どうもスピンです(^o^)


最近のアメリカ株ブログ村はアフェリエイトが凄まじいね


もちろんリアル金持ちの僕は絶対にやりません


それが答えなんだけどね


だってまじで儲けたいのであれば自分でビジネスするしかないじゃん


僕は教師やりながら不動産やってるYO


じつはNPO法人にもかかわってて、今日は障害を持っている子どもたちとブレイクダンスのバトルをやるんだ


ダンスが上手いとか下手とか、障害があるとかないとか関係なく、ただただダンスを楽しむだけ


よくわからないものにお金を突っ込むことは辞めましょう


不動産ビジネスだったら、Jリートがいいと思うよ



↑ここから色々調べれるから、自分の目で確認するといいよ♡


やっぱり楽しちゃだめだよね


学生でも楽して勉強しようとする子がいるけど、だいたい成績悪いんだよ


自分で調べて自分で考えるのが大切だよね


だって、知識ないと、人から儲け話をされたときそれが本当に儲け話かどうか、判断できないじゃん


VTIが最強


その本質を理解しなきゃVTIのバイアンドホールドはできないよね


VTIの解説しようかな♡