金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



悲報☆デジタル人民元がドルを打ち負かす

こんにちはスピンです(^o^)


今日のモーニングサテライトからの情報です。


どうやら中国がデジタル人民元の発行を目指しているらしい。


で、専門家によるとデジタル人民元を利用することによって国民を監視しやすくする体制を作るらしい


で、これが強大になるとドルを打ち破る可能性を秘めているらしい


だからフェイスブック主体のデジタルコイン”リブラ”の発行を急いたほうがいいらしい


らしいらしいでごめんなさい。


でも、情報を仕入れることは大切なので皆さんにお伝えしました。


色々と情報を仕入れて自分の知識で取捨選択するっていうのが大事だよね


たとえば、VTIの素晴らしさを知って他の投資先と検討してやっぱりVTIが良いよねって思うのと、何も知らなくてとりあえず僕のブログ読んでVTIがどうやら良いらしい、では、前者の方が行動に移せるよね。後者だとふーんそっか、で終わっちゃうよね


だから情報を仕入れて自分でも勉強して比較するのが大事だよね



ところで、


桜を見る会の名簿を粉々にしたシュレッダーを見に行く野党本当にアホ


そんなことはどうでもいい


まじあほだわ


まぁ日本が沈没しても俺は構わないけどね


だって俺、日本に投資してないもん笑


そのうち海外に移住するつもりです^_^


物価の安い東南アジアかポルトガルがいいかな☆