金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



アイラブ筋トレ❤️

おはようございます^_^


昨日晩ご飯食べて寝ちゃったから夜中12時に起きたよー


暇だから筋トレしてるよ


いまは筋トレ終わって有酸素運動でエアロバイクこいでるよ


今日は背中のトレーニングしたよ


メニューは


デッドリフト

シーテッドローイング

ラットプルダウン

シットアップ

アームカール


だよ


それぞれ5ー7セットやるからくたくただよ


結構マッスルになってきたよ


みたい?


みたい人はコメントください❤️


それにしても株価爆上げしてるね



もうじき5800万円だよ


バフェットのライバルはSP500だよね


バークシャーとのパフォーマンスを競ってホームページに公表してるよね


https://www.berkshirehathaway.com/reports.html


だから凡人の僕はSP500を買う


指数の順張が王道だよね


あとは和製将軍様の言う通り、VOOとVGTで良いじゃん


さて、今日も戦闘力のトレーニングしよっと



かめはめ波を悟空に教えたのは亀仙人なのだ


はあーーーーーーーーーーーーーー