金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



朗報☆順張りが正解な訳

どうもスピンです\(^o^)/

5770万円突破


どんどん金が唸って一方的に金持ちになるよ


普通にインデックスでいいんだよ


配当貴族指数はSP500指数をアウトパフォームするけど、強気相場ではSP500に負けてしまう


神経が消耗するよね


だから普通にVOOやVTIでいいでしょ


市場平均を上回ろうとする助平心がいかんのちゃうん


だから狼狽売りしちゃうんちゃうん


SP500のバイアンドホールドが王道だよ


でも実践してる人アメリカ株ブログ村でも少ない気がする


みんな個別銘柄買ってるよね


凡人の僕はインデックス派だよ♡


ペーパーアセット1億円もうじきいくから嬉しい


でも実際の生活は何も変わらないけどね


そんなもんさ


次回はバリュー投資について書こうと思います