金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



悲報☆日本が沈没する理由

どうもスピンです♡


最近のアメリカ株上昇はすごいね、寝てると勝手に金持ちになるよ




最近のチョコちゃんのブログ見て、僕も気になったから調べてみたらおもしろい図をみつけたよ↓

チョコちゃんのブログでもあったけど日本終わってんな−


前の勤務先の学校にも典型的な日本人の先生いたなー


就業時間終わって定時で帰る先生について文句ばっかりいう人


まじ終わってんな−


こんなひとが多い日本まじおわってんなー


先進国の中で経済成長してないじゃん


本当に終わってるわ日本


くだらないことにこだわって生産性が全然あがらない


まじ終わってるわ日本



桜を見る会なんてまじでどうでもいいじゃん


日本がなぜ経済成長しないのかもっと議論しようよ


政治家が悪いんじゃなくて、どうでもいいことを喜ぶ国民が悪いね


結局民意が反映されて政治家が選ばれるから、能力が低くても清廉潔白な政治家が選ばれるんだよね


政治家も、言葉狩りされるからいいたいこと言えず、事なかれ主義になっちゃうんちゃうん


安倍さんでいいじゃん、自民党でいいじゃん。もっといい首相いるん?株価あがったやん。地球の支配者アメリカとも仲良くやってるじゃん


10年前民主党が政権担ったけど、終わってたよね


民主党よりか遥かにマジだろ。てかかなり良い


とはいえ、自民党のみだと怠慢になるのも事実


つよい野党が必要だね


結局政治家が悪いんじゃなくて、不勉強な国民が悪いんだね


日本は民主主義だからね


僕らがもっと勉強して経済成長するにはどうすればいいか議論するのが大事だね


政治家の言葉狩りに喜んでちゃだめだよね


アメリカのリーダー、トランプさんなんか、めちゃめちゃ言うけども一定の人から猛烈に支持されているよね


僕も猛烈に支持しているよ


だってNYダウ上げてんじゃん


誰か真似できるん?できる人いたら教えてちょ☆


超裕福層の僕は日本を見捨ててアメリカ株フルインベストメントします♡


日本の不動産49室時価総額約4億円を順次売って、VTI、アメリカのパフォーマンスが悪くなったらVTを買います\(^o^)/


今日も株価上がると良いなー