金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ブランディングは儲かる理由とは

どうもスピンです^_^


GUめちゃ安いね、中綿ダウン風のジャケットが2900円だったよ


最強に安いね、今セール中で今日終わりっぽいから急いで買おうと思うよ


資産5億円位あるけどGUに夢中です♡


ルイビトンのジャケットは10万円以上するんだろうなー


絶対に俺は買わないけどね


だって見栄をはる必要ないもん


資産5億円位ありますよ、10億円を目指してますよって伝えればかんたんにマウントとれるよ


家の前にそう書いておこうかなぁ


実際には言うことないけどね、だっていうと嫌われるじゃん


ブログで言うだけだよ☆


ブランディングが成功すると儲かるよね


バフェットの言うところのワイドモートだよね


ルイビトンというだけで数十万円しちゃう


タダの布なのに


GUだと3000円だけどルイビトンがほしい人がいる


レクサスも同じだよね


中身はトヨタだけどもレクサスという名前がほしい人が高いお金を出して買うよね


おれはスイフト10年以上22万キロ乗ってるけども、、、


だって見栄はる必要ないもんね


起業するのであればブランディングを図るのは大事だよね


ところで、今日のソフトバンクG激下がりじゃ~ん


くそがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーディーーーーーー
ディルドでア◯ルが破壊されるひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(GE坊や風)


最近の読者はGE坊や伝説しらないかな


アメリカ株ブログ村の生きる伝説GE坊や


みんな大好きGE坊や


僕も大好き、ラブ注入♡