金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



VGTを買った理由とは

どもスピンです^_^


僕はアメリカ株はVOO,VTIのみで運用しております。


日本株は御存知の通り大戦争をアメリカ株ブログ村で巻き起こしたソフトバンクGでーす


ソフトバンクGは日本株だからアメリカ株で議論するのはおかしいよ−って意見多いですが、ソフトバンクGを通じてアメリカ株に投資しているので許してつかーさい




ぼくのポートフォリオに新しくVGTを入れることにしましたー☆


取り得ず様子をみるために1株買っといた


これから5GかつAIの時代だからねー必ずアメリカハイテク企業がさらに活躍するでしょう


VGT様子を見て下がったら買おっかなー


タイミングを無視しろ、かつ、グロース株の集まりだから高値で買え、と和製将軍様に喝を入れられそうですが、少し様子見ですな


というか、フルインベストメントしているから入金する資金がない


いや、法人口座にキャッシュ1200万円ほどあるけど、これは不動産事業でなにか生じた時のお金だからね


まぁ、急ぐことなくゆるりと考えるのが大事なんじゃない長期投資家は



今日のたぱぞうさんの記事を読んで思ったんだけど、お金と時間に余裕がでてくるとやっぱり哲学的なことを考えちゃうんだよなって思ったよ。相変わらずいい記事書くよね−


支持率ナンバーワンだもんな♡僕も大好きだし


アメリカ株の素晴らしさに気づいた時、たぱぞうさんの記事めちゃ読んだし☆


僕も労働しなくてもいいんだけど、暇になる、かつ教師が好きだからやっているよ


もしセミリタイアしたら何を考えるんかな−


宗教的な事考えるんかな−


とりあえず神社で掃き掃除しちゃうかもなー


あとは、朝の交差点に立って、あいさつ運動しちゃうとか


まぁ余裕があるから人に喜ばれることがしたいかなってことだね


今やっている教師の仕事もそうだよね


学生さんに喜んでもらいたいからやっているし


でも、全然勉強しない学生さんもいるよね


大学辞めて働いたほうが良いんじゃないー親にも俺からそう言うよ、ってはっきりと言ってるよ


結局勉強せず社会出て損するのはその本人だからね


人生も投資もすべてそうだよね


ア◯やバ◯につける薬ないよね


常に勉強だよね


インデックス買い続けることを実施する事は大変なことだよ


投資哲学がないと実行できないし、継続できないもんね


結局勉強が大事だよね



ところでエリカさま、10年前から薬注入してたみたいだね


エリカさまなんか、超美人だし、演技めちゃ上手だし、才能の塊だよね


まさに天才


でも、メンタルが弱いのかな−


薬物に頼っちゃうなんて、、、


俺なんか酒飲まずにウルトラテンションマックスだよ



くそがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではまたね♡