金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



気絶してると金が金を呼ぶ(金が唸る)理由

スピンです^_^


アメリカ株好調ですね、朝起きたら勝手に金が増えておりました。今年は最高な年になりそうですね。2018年は不調の年でしたが、今年は瀑上げで最高ですね。


アメリカ大統領選挙の前年は瀑上げってアノマリー、今年は当てはまりましたね。


かつ、年末に向けて瀑上げってアノマリーも成立しそうですね


12月に瀑下げするかもですけど(;´Д`)




もうじき5700万円です。気絶してるだけで金が唸るぜ


他のペーパーアセット足すとあと1500万円で1億円突破できる。


今年中は無理かもしれんけど、相変わらず節約して頑張ろう、と思う。



ところで、ピッフィーさんのブログ読ませて頂いたんですけども、やっぱりア◯な人がいるんやなー


知能が低いんだな、可愛そうかな


人のブログに悪口を書き込もうって思ったことないから、なんでそんな事するのかわからないわ


嫉妬?妬み?貧乏だから?


そんな感情抱くのであれば、それを活力に頑張ればいいと思う


その感情をバネにして、よく働き節約し貯金し運用する、のが大事


大した投資知識や投資哲学もないのにタダのブログ見て楽して儲けようとするその性根がいかんのだろうね


アメリカ株ブログ村では常識の投資に関する本を読んだのかな?


インデックスであれば敗者のゲームやランダム・ウォーカーは必読だよね


幸い、僕のブログを読んでくださっている皆様からいただくコメントは良いコメントしかありません。


でもアンチがいないってことは、まだ人気がないってことだろうなぁ(;´Д`)


では皆さまごきげんよう♡