金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



大塚久美子社長へ

どうもスピンです^_^


大塚家具がく◯決算炸裂してますね


もう可愛そうを通り越して面白い


↓株価

お笑い炸裂しておりますね



↓決算

くみちゃんが社長になってから業績だだ下がりですね


くみちゃんは手元のカードをうまく使えなかったんだね


せっかく大塚家具一族としてうまれたのに、それをうまく活かす事ができなかった


社長になる前の経歴しらないけども、他社でもっと働いたら良かったんじゃないの?


お嬢様として生きてきて、泥水すすった経験がないんじゃないの?


つまり、人生の経験が少なかったんじゃないの?


てか、先代の社長がやっていた会員制の高級路線で良かったじゃん。これを見る限り2009年から業績下がってないよ


いや、上がってもないけども、市場が縮小している日本で業績維持なんて良いほうだと思うよ


それを、低価格路線でいくって笑


ライバルはイケアとかニトリとかつよいライバルいっぱいいるじゃん


高級路線の家具屋ってあんまり知らないなぁ


てことはライバルいないじゃん


だったら高級路線でやっていけばよかったじゃん


くみちゃん、経験不足で社長失格だね


社員可愛そうだわ、情弱な社長の下で働いて


くみちゃんは僕の下について経営をしっかり学んだほうがいいね


大塚家具よりずっと規模は小さいけども、僕の会社ですら売上維持できてるよ


少なくとも倒産することはないわ


だってキャッシュリッチだもん


それに比べて御社どうなん?


倒産するんちゃうん?


キャッシュフローどんだけあるん?


アホな経営者いっぱいいるね


少なくともアメリカ株ブログ村民のほうが優秀なんじゃね?


てか優秀でしょう



そんな優秀な方たちでもアフィリエイトがすごいね


グラウドバンクやファンズすごいね


俺もやろっかな


和製将軍様が言ってたけども、僕も不動産やってるから、人との信頼が一番だよね


読者の皆様も馬鹿じゃないから、アフィリエイト誘導ばっかのブログ読まなくなるよね☆


世の中は諸行無常


つまり移りゆくもの


アメリカ株ブログ村も諸行無常だね、少しずつ移りゆくね


そういえば霧末先輩何してんだろ?元気かな


霧末先輩のプロレス大好きだったんだよなー