金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



悲報 知能が年収に直結する事実とは

どうもスピンです


アメリカ株株ブログ村にいる方、閲覧してる方は頭が良いと思います。


ここにたどり着いた時点でもう勝ち組で、有益な情報がたくさん溢れてます。


SP500ETFが最適解であり、バフェット率いるバークシャーハザウェイのホームページでは、SP500ETFとどっちがパフォーマンスが良いか公表しています。


いうなれば地球3位の金持ちのライバルはSP500指数なんですね


でもそんなことはここの村では当たり前のことでもはや知らない人はいないかなと思います。


というように本当に有益な情報で溢れています


巷では、FXやパチンコ、仮想通貨など、運頼みの投資がたくさんありますね。


才能があれば勝てるかもしれません。


もっと怪しい投資話もありますね、ポンジスキームのようなネズミ講もあります。


つまり何が言いたいかっていうと、知能が低いと本質の情報が解らず騙されてしまうって言うことです。


アメリカ株ブログ村を読んでいる時点で本当に皆さんは優秀だと思います。


常に勉強が大事ですね、いつでも謙虚にいたいものです。


僕は大暴落が起きてもVTIのバイアンドホールドを貫きたいと思います。



それでは日曜日楽しんでくださいねー❤️