金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



悲報 沢尻エリカ逮捕残念

どうもスピンです


ここのアメリカ株ブログ村の皆さんは勤勉で節約家で優秀なみなさんばかりなので関係ないと思いますけど、えりかさまが麻薬で逮捕されました。


やっぱり前の旦那とキメ◯クたっぷりして中毒になっちゃったのかなぁ


お金を稼ぐことは出来ても、精神を安定させることは出来なかったんだね


そんな人は節約家になれないし、お金を維持できないと思うなー


エリカ様は麻薬やってると思ってたけどやっぱりやってたかー


アメリカカナダでは大麻オッケーな州もあるけどここは日本だから大麻もやっちゃいけないんだよな


とりあえず僕はエリカ様のファンだよ


過去の失敗を乗り越えて、最近役者としてテレビに出れるようになってきたから応援してたんだけどなぁ


残念だわ


役者としての才能と美貌はめちゃめちゃあるんだけど、その才能の上であぐらをかくとああなるんだね


マジで勉強になるわ


僕はこれからもみんなに感謝して、よく働き節約し貯金してVTIで運用しようと思います。


資産が5億円超えても何も変わる事はなく、同じように日々過ごすと思います。


何でもないようなことが幸せだと思えるように過ごしたいな




別に