金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



自分の存在価値をあげよう^_^

都心でアパート契約しました。


ワンルームで5万。安い。


生活するコストって年々安くなっているよね。


僕の大好きなウォルマート傘下のSEIYUなんかミラクル安い。


弁当200円代だから驚きです。


日本はまだまだデフレから脱却出来ません。


マックもすき家も安くて美味しいです。


他のブログを読んだんですけど、アメリカのユニバーサルスタジオは家族で行くと入場料10万円近く行くんだそうです。


めちゃ高いよねー、つまり日本が20年間経済成長しなかったから日本は貧乏になったてことね。


来日する外国人旅行者増えたよねー、タイ人なんか昔は日本に来れなかったのに、今はいっぱい来日してるよね。


もう一度いいます、日本が貧乏になったからです。


都心ではコンビニ吉野家などの店員はベトナム人などの外国人が多いよ。


能力のない単純労働しかできない人は、ライバルが外国人になっちゃう。


これは由々しき問題だよね。


勉強するなりして自分の存在価値をあげよう^_^