金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



DUO3.0

電撃ソニック団のKさんのブログ面白い


DUO3.0をひたすらやり込むってだけのブログだけど、僕は好きだよ。


だって僕の大好きなGE坊やさんオススメなんだもん。


だからDUO3.0買って、僕もやりこんでるよ。


もともと、海外旅行好きだし、高校生の頃短期留学もしたことあるから、少しは英語喋れたんだ。


でも今はあんまり喋れない。だって日本に住んでいれば英語を話す必要ないからねー。


で、このDUO3.0のすごいところは、何回もおんなじ単語を使わずたくさんの例文を作っているってことね。


つまり、少ない努力で多くの単語が覚えれちゃうってわけ。


これは高校の英語の勉強にもとっても役立つよね。


受験勉強にもオススメできます。