金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



【悲報】日本が沈没する理由

どうもスピンです^_^


朝の情報番組見てたら、桜を見る会を総理が私物化している、と野党が攻撃しておりました


野党はそんなことしか追求できないのか


桜を見る会に呼ばれる人数が1万人から1万8千人に増えているという


別にええやんそんなこと


そんなことより国際競争に勝つ企業づくりを議論しろよ


ものづくり日本は沈没していて家電メーカーは完全に中国韓国企業に負けてるだろ


僕ですら中国企業のハイアール使ってるよ


安いからね


もはやメイドインジャパンを信じているのは高齢者だけだろ


仮に安倍首相を辞任に追い込んだとして後続はだれがやるんだ?


小泉元首相のあと日本終わってたよね


結局、そのつけは国民が払うんだ


だから、僕ら国民が一人ひとり勉強して、どんな議論がふさわしいか見極める必要があるよね


桜を見る会叩くのはアホだわまじで