金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



【祝】金持ち ブログ で検索したら2番目だった

どもスピンです


金持ち ブログ で検索したら2番目だったよ


一番上のアメブロはブログの紹介ページだったので実質2番目ということで良いと思う


これってグーグルさんのおかげだね


良質なブログ作りをこれからしていきたいね


僕はインデック派だから、インデックスの素晴らしさを伝えていけばいいよね


でもそうするとりんりさんと丸かぶりになっちゃうね


うーん


どうしよう


今まで通り所感を書く、日記のようなスタイルが一番続けやすいかな


でも、折を見てグーグルアドセンスつけて、有料情報サイトにしたいな


こんなブログにたくさんの方に見てもらって嬉しいです


少しでも皆さんに役に立つ情報をお届けできたらいいな♡