金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



メルカリ株

もうじきメルカリがIPOですね。早速申し込みました。予想では2倍〜3倍との相場です。


できれば1億円突っ込んで1億円儲けたいのですが、100万円分しか買えないっぽい。


残念だ−



今日朝、仲の良い建設会社から、「定期借地にテナント用ビル建てないかい?」と聞かれた。


明日朝、現地を確認してくるけど、300坪あり、1坪1200円位で貸してくれるとのこと。ここに事業用ビルを建て10%以上で回せば、キャッシュがしっかり生まれると思う。また金持ちになってしまう。


まだ、事業計画を見ていないが、きっと10%以上で回せる物件が建築できるはずだ。



不動産収入で新しいビルを建てる。キャッシュが唸るぜ〰


さて、GE株がダウ銘柄から外れ、更に激下がりし10ドル切ったらミロ飲みながら爆買いしよう。


とりあえず1千万円分買いたいな〰


一応サラリーマンもしているけど、アーリーリタイアなんて速攻でできる。でも、サラリーマン好きだし、やめるつもりもない。


他の方のブログを読むと、アーリーリタイアを目指している人が非常に多い。そんなに働くのが嫌なんだねー


でも、30代40代でアーリーリタイアしたら暇でしょうがないと思うよ。


おすすめは、労働収入で生活をし、不動産の家賃収入や株の配当は、再投資する。で、老後に10億円貯めて、地球で遊び回る。


これが黄金のルールだね。


ではではー