金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



皆様はじめましてm(_ _)m

皆様はじめまして、spinと言います。不動産収入3000万円、不動産資産約3億円持っています。不動産収入で不動産を買っており、現在49室。5年以内に100室目指しております。




不動産投資ってディフェンシブ株の配当再投資と似ておりますね。
不動産収入を貯めて、不動産を買う。
配当でディフェンシブ株を買う。



同じです。



日本不動産ポジションからアメリカ株ポジションへと順次移行を考えております。何故かと言うと、日本に将来性がないからです。



どんどん貯まる国の借金・人口減少・労働者減少・単民族国家意識(多様性を認めない国民性)などなど



ダウ銘柄のGEが瀑下げしているので注目しております。今日現在1株13.64ドル。ここ一年で約半減。最高に買いどきだと思います。


しかも、ダウ銘柄除外の可能性があり、さすればもっと下がるグッドラックとの事。早く除外されてもっと下がらないかな〰、最高に楽しみだわーー


ミロ飲んでGEがもっと下がるのを期待しよう。




読んで頂きましてありがとうございます。m(_ _)m