金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



教育者

僕は資産家になったけど教師という仕事は続けていきたいんだよね


やっぱり生徒可愛いし


勉強まったくしない馬鹿な子ほど可愛いかもしれないね


卒業後に、国家試験受かりましたーって電話連絡もらったときは自分の事のように嬉しかったよ


ライフワークかな


天職かな


ってくらい好きだよこの仕事



でも、どうしようもない生徒の話ね


めちゃばかなのに、自分はすごいって思っている子はどうしようもないね


多分親が甘やかすから世間の基準がわからなくてクソbカになっちゃうんだよね


親が子を可愛がるのは大切だけど、勘違いさせちゃいかんよね


その典型的な例が坂口杏里かな


杏里ちゃんbヵだけど、親がお金持っているから完全に勘違いしちゃったよね


めちゃ能力低いけど、自分はすごい特別な存在だって思っているんだよね


すごい能力低いのにうけるWW


AVやっても駄目


ストリップやっても駄目


風俗やっても駄目


本当にダメだね


親からもらったコネを全くうまく使えてない


手元にあるカードを上手く使えていない


三国志の蜀の、劉備玄徳の息子と同じだね


劉備玄徳は本当に素晴らしい人物だったらしいよ、関羽等立派な部下から尊敬されて、何より諸葛亮孔明を味方に引き入れたのがすごい


仲間から尊敬される人徳の持ち主だったんだよね


でも劉備玄徳が死んで、息子は本当に糞だった


玄徳亡き後、必死で諸葛亮孔明が蜀を守っているのに、諸葛亮孔明が死んだあと簡単に魏に吸収された


もっと必死で戦わんかい息子


魏にうまいこと言われて簡単に下僕になっちゃった


劉備玄徳や諸葛亮孔明、関羽が泣いてるぞ



ってくらい坂口杏里もaホなんだね




だから僕の息子は絶対に甘やかさない


旧帝大に入ってエリートになったら俺が死んだ後資産10億円あげるって言ってあるよ


勉強しなければ工場で肉体労働しろっ、資産は1円もあげない、て言ってある


もちろん今はまだ小学生だから愛情を沢山あげているよ


でも厳しく育てている


お金を子供にあげちゃいかんねまじで


お金を子供にあげればあげるほどバカになると思うよ


あんりちゃんみたいにね


結局自分でもがき苦しみ這い上がるしか無いんだよね



今日の一言


子供にお金あげると杏里ちゃんみたいにaホになるよ♡