金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



全輸入品に関税マックス中国終わり

トランプは中国からの全輸入品に関税をかけるかもみたいだね


貿易戦争の合意をもうじきしそうだったのに中国が土壇場で条文の削除をしたからトランプが怒ったっぽい


お互いの輸入品額が全然違うから中国の一人負けになるんじゃないかなー


とすると中国株はもっと下がるから中国株やっている人はかわいそうだね


日本も親米で行かないといかんね


民主党時代脱アメリカっぽい動きしてたけど株価10000円下回っていたからね


民主党本当にくsだよね


日本は野党が弱いんだよね


自民党が強いから、もう一つ強い党が欲しいよね


そうすれば日本はもっと良くなるのにね♡