金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ダウ大幅安

一昨日くらいのトランプの関税発言で、昨日は結局小幅安だったけど、今日朝は大幅安-500近く下げたね


恐怖指数20くらい


リスクオフ展開になってきた気がする


セルインメイの格言通りになってきたね


アノマリー凄い


去年の、年末にかけて株価が上がるアノマリーは見事に外れたけどね




何れにせよ暴落に慣れろ


必ず株価は戻るから


ここで狼狽売りしちゃいかんよ


まだまだ相場は乱れるからバイアンドホールドの鉄則を忘れずに


もっと下がったら喜んで買おう♡


多分まだ下がると思う


気がする



話変わるけど、競売で戸建てが50万円以下で売ってたよ


なんでも安い時に買うのが鉄則だね♡