金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



太った

ゴールデンウィーク買ったばっかりだったから74キロになってたよ


普段は71キロ台だから3キロくらい太ったよ


普段は、カロリーをオフしてくれる炊飯器で、発芽玄米を炊いているからこれ食べるだけでだいぶ痩せるよ


めちゃオススメです


いい体になって、株で儲けてギャルにモテたいわ〜



僕が心がけていること


それは長生きできるように健康に気をつけていることだよ


徳川家康は長生きできたから天下を取れたんだよ


長生きしたからライバルはみんな死んだね


織田信長が死んで、豊臣秀吉が死んで、前田利家が死んで家康ほどの大大名居なくなったんだよねー


だから長生きは大事だよ


ジジイになって金持ちになっても仕方がないって若い人はよく言うけど、死なない限り必ず60歳になるからね


だからジジイになった時の備えはしといた方がいいよ


長生きしようね❤️