金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



結局NYダウ小幅安

トランプの関税発言で昨日夜はダウ大暴落と思ったけど、結局小幅安だったね


大した影響はなかったよ


結局未来のことはだれもわからんってことね


もし暴落したら買い増ししようと思ってたんだよねー


もちろんインデックスね


SP500ETFであるVOOや配当貴族指数に近いVIGなんかいいんじゃない


VIGは連続増配10年以上っていうETFなんだよね


SDYは連続増配25年以上だから配当貴族指数に近いよね


でもSDYは経費率0.35%だから安いんだけど、VOOは0.03%だから少し高いなって思うよね


配当に着目するっていうのであればVYM、VIG、そして僕の一押しSPYDあたりが良いんじゃないかな


さぁ今日からGW終わりで仕事だー


かわいい生徒のために教師の仕事がんばるぞい♡