金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



マックで晩御飯

パティが百円プラスで倍にしてくれるから良いよねー


しかもナゲット15ピース390円だよ


激安で最高だよマック


バフェットもよくマック食べてるらしい


安いの食べてるからお金がどんどん貯まるわ


でも、僕より資産ない人が僕より高いもの食べてるよ


だから金が貯まらないのかー


年収2000万円の外資系保険マンが友達にいるけど贅沢大好きだから貯金や資産全然ないもんなー


羽振り良さそうな人ほどやっぱり金ないんだなー


小室哲哉も稼いだ以上に使っちゃったから詐欺事件起こしたしねー😅


マイクタイソンもジョニーデップも自己破産して貧乏人だし


まじ笑えるわ草生えるwwww


金持ちになりたければ節約してSP500ETF買おう^_^


マイクタイソンも僕のブログ読んだ方がいいよまじで


このブログ読んでる方々は優秀で素晴らしいです♡