金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



【速報】かりあげくんみさいる発射

かりあげくんがミサイル発射したようす


トランプとの約束は完全に反故になったようだな



てか北朝鮮なんかどうでもいいよ


市場開放されたらアメリカ資本が入るんだろうけど


所詮小さい国だし人口そんなにいないっしょ


そんなことよりアフリカに進出したほうがいいっしょ


かりあげくんは完全に無視


みんなで無視すれば北朝鮮滅びるっしょ


ミサイル打って実被害がでたらスーパー武力アメリカさんを頼って報復するしかないよね



平和な時代がいいけどかりあげくんみたいなKYがいるのも事実


かりあげくんシカトしよう♡