金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



米失業率49年ぶり最低

本日日経新聞より


失業率が最低水準なんだって


たしか失業率が底を打ってから再上昇するとリセッションだったよね


リーマンショック・ITバブルともにそうだったんだよね


だから失業率の上昇はリセッションの合図だよね


失業率が上昇しだしたら逃げる準備をしてもいいよね


株を売ってポートフォリオ真っ白にしてもいいし


バイアンドホールド続けてリセッションきたら買い増してもいい


とにかく49年ぶりの低水準だからもうじき底をうつ可能性は高いね


リセッション来るまでまてるかなー


いや、諸葛亮公明ならば待つはず


山本勘助も待つはず


竹中半兵衛や黒田官兵衛も待つはず




会ったことないけど、、、