金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ブラックホール発見

今年の春ブラックホールの撮影に世界で初めて成功したんだよね


アインシュタインが戦前に相対性理論でブラックホールの存在を予想したんだよね


それからいろんなSF映画等でブラックホールがでてきたけど本当に確認できたのは今年だった。


すげくね


本当に光を吸い込むらしいよ


吸い込んだ先は何があるか


これは僕の予想だけど、空間がねじれて何にもないんじゃないかな





重量を司るグラビドンっていう素粒子の存在が予想されているみたいだけど


この世のすべての物は素粒子で成り立っているらしい


村山さん、宇宙はどこまでわかったんですか? ビッグバンからヒッグス粒子へ (朝日新書)
村山さん、宇宙はどこまでわかったんですか? ビッグバンからヒッグス粒子へ (朝日新書)
朝日新聞出版

ブラックホールはすべてを飲み込むから重力も飲み込む。


ブラックホールの先は無



そんなことを考え宇宙に思いをはせると地球上のことなど小さく見えるよね


株価が上がったとか下がったとか


増配したとか減配したとか




うそうそ


ブラックホール並みに株価が気になります♡