金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



3550万円が3700万円になった

去年の今頃

邪悪な世界のもがき方: 格差と搾取の資本主義で生き残るための株式投資
邪悪な世界のもがき方: 格差と搾取の資本主義で生き残るための株式投資
ブラックアジア
2017-02-26
Kindle本

この本を読んだ


で、アメリカ株の凄さに気がついた


この本は良いね。鈴木傾城さんはとてもアンダーグラウンドな人で僕大好きになっちゃったよ。




僕はリーマンショックで600万円位損してからマーケットに参加していなかった。


そのかわりと言っちゃなんだが不動産投資に熱中した。


ロバート・キヨサキに影響を受けてたからね



不動産投資の最大の魅力は、出口時にある。すなわち不動産の売却時である。


月々のキャッシュフローよりも売却益の方がはるかにもうかる。そんなイメージだ



で、アメリカ株の凄さに気づいたのが去年の今頃この本を読んだとき。そしたら2ヶ月後の6月、GEがダウから外れ株価大暴落した。600万円で1株13ドルで買ってから一時的に14ドルになったからすぐに売って50万位儲けた。


で、去年の9月に2000万円ほど追加してVOOとQQQを買ったら世界同時株安で大暴落、その後もちょくちょく個別株や高配当ETFを買い増ししていったがどんどん株価が落ちる落ちる。結局3550万円ほど現金を突っ込んだ。




GE坊やはアナルに極大ディルドをよく突っ込んでいたがWWWWW


くそがーーーーーーーーーーーーーー


とよく叫んでいたねGE坊やは


僕も去年冬は含み損300万円ほど行ってGE坊やの心の叫びが共感できたよ


くそがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


でも僕は心のコンパスが定まっていたから売ることはなかったよ


必ず戻ると信じていたよ


で、今はVOOもQQQも含み益がでて3700万円くらいになった。


CURE(ヘルスケアセクター三倍ブル)も60ドルで買っていたが、最近買い増しして買値50ドルになった


で、いまCURE50ドルだからとんとんだね


CUREも上がると思うからもう少し保有しとこう


で、いつ売るかが問題なんだよね


持ち続けて、暴落したら買いまししてもいいよね




株3700万円


口座A1300万円


口座B750万円


口座C500万円


生活口座D90万円


口座E100万円


年金保険250万円


先進医療保険100万円


ペーパーアセット合計6790万円か


結構貯まったなー




不動産A時価総額28000万円


不動産B9000万円


不動産C3000万円


不動産D2000万円


不動産時価総額合計42000万円


ペーパーアセット6790万円+不動産時価総額42000万円=48790万円


5億円まであと少しだな


超裕福層が5億円以上だからおれ超裕福層まであと1200万円くらいだわ


まじ時間の問題だなこりゃ


あー金が唸るぜまじで



みんなも金が唸るものを買おう


株か不動産ね


オススメの株はNY市場に上場してる多国籍企業ね、つまりダウ銘柄買っときゃ間違いないよ♡



不動産はカモられる可能性が非常に高いから買わないほうが良いかもね


僕並みに知識あればいいと思うけど


どうしても不動産買いたい人はメールください


10万円でコンサルやるよ♡