金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ぶちこちゃんおつかれ

子育てに専念するみたいだね


僕も子が3人いるから大変だったよ



嫁がね



僕は仕事に必死だったからあんまり家庭を顧みなかったよ


だから嫁に嫌われちゃった


今は家に入れてもらえず別居中


まぁ俺が悪いんだけど



家庭のリーダーは母親だと思う


幸せな家庭を作ってくださいね




ぶち子ちゃんの旦那へ


嫁ファーストでお願いします



そうすれば子育て終わったとき、少しは優しくしてくれると思うよ(^_-)-☆


たまには気分転換にブログも書いてね、楽しみにしてるからね♡




今読んでる漫画面白い↓

LOVE GOD(ラブ ゴッド) 全9巻完結(ヤングマガジンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
LOVE GOD(ラブ ゴッド) 全9巻完結(ヤングマガジンコミックス) [マーケットプレイス コミックセット]
講談社