金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



儲け話

チョコちゃんも昨日書いてたけど、GW中にフラッシュ・クラッシュになる可能性大




モーニングサテライトでやってたから数日前に僕も書いたけど、円高のことね




1ドル105円くらい行くんとちゃう?


年末は1ドル104円行ったからね




僕は105円で指値出しといたよ




これでGW中にフラッシュ・クラッシュになれば円高でのドル転ができて儲かるね



SBI証券の住信SBIネット銀行でできたからみんなもやっといたら?




フラッシュ・クラッシュ起きたらラッキーだし起きなかったら現状維持



指値しとくべきだよまじで


住信SBIネット銀行だと今日指値したら5月4日位まで有効だからやってみてちょ♡