金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



悲報 地銀の6割 10年後赤字

本日日経新聞9面より


人口減少と収益低下で10年後地銀の6割が赤字になるという


これって大問題だよ


日本の人口減少が大問題だよね


移民政策をさっさとすすめて人口増やさないと


でも日本人は排他主義、単一民族主義だから外国人を余り受け入れたがらない


だから利益が減って日本沈没へと向かう



そんな日本に投資してる人ってアホしかないよね



俺ならアメリカに投資するな、てかしてるし


日銀が日経ETF買いまくってるから日本政府が大株主になってるし


日本は社会主義国かよ


だれも日本株買わないから日銀が買ってるんだよ


早くこの事実に気づいた方がいいよね


マイナス金利でじゃぶじゃぶに余ったお金が不動産に向かったからいま、不動産融資は過熱状態なんだって(同じく本日日経新聞9面より)


バブル以来の融資残高らしいよ


スルガ銀行みたいな問題が必ず起こると思うね


で、不動産は必ずはじける


近い将来必ず不景気がくるでしょう


日本株もしくは日本の不動産を買うとしたらその時だよね


安い時に買い高い時に売る


これが基本だよ♡