金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



ぶちこちゃんの旦那へ

ぶちこちゃんがご出産ということで本当にめでたいですね。


ブログ更新してないのに、上位圏に居りますねー、すごい。人気があるんだね。俺も好きだったし、特に共産主義の話がね。




ということで家族団らんの鉄の掟をぶちこちゃんの旦那に教えるね〜



①嫁に呼ばれたら大きな声で「ハイッ」


②外食して夜ご飯いらないときは必ず電話で知らせる


③子供に高望みするな(健康であればそれで良し)


④子供と一心不乱に遊べ


⑤素人の女に手を出すな



こんなもんかいな〜


てか、これ実践すればかなりいいパパなんじゃねー


嫁に逃げられた俺から送る鉄の5か条ね


じゃあの