金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



逆イールド発生

どうやら逆イールド発生したようだ



バフェット太郎さんの記事は本当に勉強になる


バフェット太郎さんは配当を愚直に再投資しているが、この投資ルールを貫くのは本当にすごいことだと思う


隣の芝生が青く見える人間は、ちょっと儲かりそうな株があるとすぐに浮気して自分の投資ルールを破る


俺だってそうだ


自分の投資ルールを守り愚直に実行することは本当に難しい



俺の投資ルール?


それは
①可愛いギャルを抱くこと


②遊びまくる


③なんとかショックで世の中が不安に満ち溢れているときにSP500ETFをフルインベストメント


①と②の意味は、普段は株のことを忘れてろってことねー


諸葛孔明のようにタイミング重視で行くぜ〜