金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



長期保有は難しい

スピンです


この前40歳になりました。


39歳まではいろんなことにチャレンジしてたくさん失敗して多くの学びがありました。


気がつくと40歳、めちゃ早いですね。


もし20歳の時にダウを買っとけば猛烈に儲かったねー


と思う


で、死ぬまでバイアンドホールドするつもりだけど、未来を見るって、やっぱり遠く感じるね-


過去を見るとめちゃ近く感じるけど




この感覚って、長期投資は難しいってことに繋がるよね


最近のブログでよく書くけど、長期投資はやっぱり難しいってことだね


投資理念がないとできないよね


今日もよく働こう(^^)


日本人の知らないトランプ再選のシナリオ―奇妙な権力基盤を読み解く
日本人の知らないトランプ再選のシナリオ―奇妙な権力基盤を読み解く
産学社
2018-10-10