金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



年収1千万円以上の割合


なるほどー


おれ余裕で入ってるわ−


日本人の5%未満なんだね俺は


人と違うね



よく人から、君って人と違うよねって良い意味でも悪い意味でもよく言われるけど、本当に人と違ったよ



資産があるから、どんどん金が増えるし、あまりにも暇だから教師してるけど、最近の悩み事は、暇すぎるってことだ


暇だから労働してるけど、辞めたらめちゃめちゃ退屈だと思うわ。


よく、アーリーリタイア目指している人いるけど、リタイアしたら絶対に暇だと思うな


世界中を旅したいけど、5年も世界中を旅したら結局暇になると思う


俺って本当に恵まれているよなー
金と時間を持っているから



ゴールデンウイークみんなどこいく?僕はね−、四国でも行こうと思ってるよ。


お遍路さんでもやろっかなー暇だから


で、車中泊できる車でも買おっかなー


貧乏人は新車をローンで買うけど、金持ちの俺は30万円の中古のステップワゴンを買うよ


だって車は10年後鉄くずになるでしょ?


株か土地は買いたいけど、新車はゼッテー買わんわ笑


新車はアホが買うんだね


て感じで毎日を暇つぶしに生きている感じだよ


ブログも飽きちゃったけど、暇だから開始するよ


金持ちの僕の脳の中を覗きに来てください(^^)


トミカ No.96 ホンダ ステップ ワゴン(BP)
トミカ No.96 ホンダ ステップ ワゴン(BP)
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2016-03-19
おもちゃ