金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



かぶまくらさんへ


1位はかぶまくらさんになったね(^^)


おめでとう


かぶまくらさんは深キョンが大好きみたいだね


俺もめちゃ好きだよ


てか30代であの顔、あのスタイル、最高でしょー


息子がギンギンになっちゃうね


ごめんなさい




チョコちゃんがだいぶ前から1位じゃなくなっちゃったね、結構チョコちゃんのブログ好きだったんだけどね


でも、最近はひふみの宣伝をものすごくしてるよね


ひふみ投信の上位は確かマイクロソフト社が入っているはず


だったらひふみ投信じゃなくて、直接大型アメリカ株買えばいいじゃん


って思うよ




1位だった霧末さんもいないし、、、


霧末さんが1位じゃない頃、必死に1位目指していた頃、ランキング上位者をいじるプロレスがすごい好きだったな


そのプロレスを見てめちゃ笑ったもんだよ


おれもプロレスしたいよ


でも俺ランキングめちゃ下位だから誰にも相手にされないね


ちっきしょー(小梅太夫風)


霧末さんのプロレスみたいぉ♡



さて、


僕の投資スタイルを教えるね


恐怖指数(VIX指数)が35ポイント以上になったらインデックス(VOO等)ETFを買う



以上


恐怖指数は、みんながパニックになっているときに急上昇する指数だよ




やっぱり勝機を待つって大事だと思うよ


三国志読んだけど、諸葛亮孔明はめちゃめちゃ勝機を待ってたよ


おかげで戦にめちゃ強い


でも、上司の皇帝はくそばかだったから蜀(諸葛亮孔明の仕えていた国)は滅んだけどね


じゃあの


三国志 ─まんがで読破─
三国志 ─まんがで読破─
イースト・プレス
2013-06-28
Kindle本