金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



金正恩

米朝対談不発に終わったみたいだね−


伝説の投資家ジム・ロジャーズが、北朝鮮バッチコイ、北朝鮮に投資するぜ全力でっていってたけど、そりゃいつかは投資できる日が来るかもしれないけど、こんな調子じゃいつまで立っても北朝鮮は発展せんぜ




キムちゃんもアホだね




さっさとアメリカの軍門に降って北朝鮮にマクドナルト作ってアイフォン使ってグーグル検索してアマゾンで買い物してフェイスブックでつながってナイキの靴はいてビザで決済すりゃすぐに経済発展するのに


そしたらキムちゃんもっと金持ちになれるのになぜわからんのかね


アホだからか


残念(波田陽区風)


なんでだろ~なんでだろ~(テツandトモ風)


じゃあの

北の指導者 マスク 微笑んでいる顔 パーティーマスク 仮装マスク 変装 お面 かぶりもの 仮装イベン アイテム ハロウィーン マスク、コスチューム スク マスク 仮面 仮装パーティー 文化祭 コスプレ イベントなど用 ラテックスマスク
北の指導者 マスク 微笑んでいる顔 パーティーマスク 仮装マスク 変装 お面 かぶりもの 仮装イベン アイテム ハロウィーン マスク、コスチューム スク マスク 仮面 仮装パーティー 文化祭 コスプレ イベントなど用 ラテックスマスク
Party Story
Hobby