金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



週末の米中首脳会談の結果で

スピンです


アメリカ株が暴落中で悲しいです。


でも、先週末のブラックフライデーでは最高の売上があったそうです。年末商戦が盛り上がり、株価も上がるといいですね♡


で、やっぱり週末の米中首脳会談結果で、株価が上がるのか下がるのかが決まる、との見通しです。


楽観的な見方では、SP500が3000ドル台を超えるとのこと


悲観的な見方では2400ドル台まで下がるとのこと



うーん、悲観的な感じになるのではないのかな、と僕は思っております。


今回の貿易戦争で徹底的に中国を叩くと思うからです。


ファーウェイの使用禁止をアメリカが決め、同盟国にも使用禁止を呼びかけました。


どうかんがえても貿易戦争は激化すると思うのですが、、、、


年末に向けて上げるという意見、下がるという意見、結局未来のことはわからないといった感じでしょうかね?


でも、大局的に見ればSP500は上がると思います。今、勇気を出して株を買うのだ-


バフェットからの手紙 第4版
バフェットからの手紙 第4版
パンローリング株式会社
2016-08-05
Kindle本