金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



焼肉2000円食べ放題最強

こんばんはスピンです^_^


今日は焼肉食べ放題2000円行ってきたよ


2000円でハラミやビビンバ、スープ、野菜、デザートなどなど食べ放題だったよ


たった2000円であれだけ食べれるからものすごく安いよね


いつも書いてるけど、生活するコストはめちゃめちゃ安いよね


どんどんお金貯まるわー




町を見渡すと結構いい車走ってるよねー


500万円以上の車も沢山走ってるよ


500万円あったら、それを頭金にして融資うけて7000千万円程のビル買うわー


だって車かっても資産増えないじゃん


車は耐久品であり資産ではないよ


資産とは、キャッシュを増やす物であり、それは土地やビル、アメリカ株です