金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



子供との時間が一番幸せ

こんにちは^_^


今日は子供と遊んでます


家庭菜園して、汗だくになって喫茶店で子供とかき氷食べてます


お金がたっぷり入っている通帳見るより、子供の笑顔を見た方が幸せになれるよ


疑問だけど、お金が無い状態で子供の笑顔を見たら、今と同じ気持ちだろうか?


お金がたっぷりあるから、子供の笑顔を見たら幸せを感じるのかな?


うーん


難しい問題だ


みなさんはどうですか?


お金は生きるのに必要で、遊ぶのにもたっぷり必要だよね


でも、家族が幸せを感じるならば、そっちの方が幸せを感じるかな


結論でたよ


家族で贅沢してみんなで笑顔になることが幸せだね


海外旅行行って一流ホテル泊まって、大型クルーズで移動する


これが一番だね