金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



【朗報】年末商戦去年上回る理由とは

どもスピンです


モーニングサテライトを見ると今年の年末商戦は去年のものを上回るらしい


となると年末ラリーに向けてモメンタムが良くなりもっと株高になるのかな、と勝手に思いました。


先月は、中国側の、『関税撤廃は段階的に行う』との発表に対して、トランプ大統領は否定したけれども、アメリカ株は高値更新となったね


アメリカ株はなぜかリスクオン展開だね


少しの材料でリスクオフ展開にもなるし、今回みたいにリスクオンにもなるし意味わからんね


リスクオフは、株が下がるって意味


リスクオンは、株が上がるって意味

↑今週はじめの含み益はこれなので、年末に向けて僕はもっと上がるって思ってるけどどうなりますかねぇ


夏終わりに5300万円だったのが、年末は5700万円くらいになるといいな♡


やばい、面の皮の突っ張った強欲な豚になっちゃうよ


てか、リスクオン展開になるとだれでも強欲になっちゃうよね


含み損の時は謙虚にだれでもなるけども、今の僕はマイクロソフトがほしい


僕はインデックス派です、と自分に強く言うためにブログを書く。


でも、ソフトバンクGも持ってるし矛盾だらけじゃん笑


てことでVGTかマイクロソフトかおっと


グロース株の手法を広瀬隆雄じっちゃまの本、読んだら要点だけみんなに伝えるね



へのつっぱりはいらんですよ