金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



【悲報】女子はメガネ禁止らしい

どもスピンです。アメリカ株ガンガン上昇してますね。


SP500では、今までの上値抵抗線だった3000を超えたことで、今度は3000が下値抵抗線になるっぽい。で、それを確認したら機関投資家がどばっと買い注文をいれるらしい。


年末ラリー中だからさらに株価上昇するね


3ヶ月で300万円くらい儲かってるよ


まじでアメリカ株強し


で、今日朝のニュースで知ったんだけども、女子はメガネ禁止の企業が結構あるらしい


まじで時代遅れだし、本当にクソだなって思うよ


日本って本質じゃなくて、どうでもいいルールがいっぱいあるよね


メガネなんて本当にどうでもよくて、もっと本質なことに対して議論すべきだよね


女子のメガネ禁止について議論している企業はクソだなって思います。


合理的かつ利益追求して、徹底的に無駄を省いているアメリカ最強企業に、今まで通りそしてこれからも永久的に日本のクソダサい企業は飲み込まれていくんだなー


残念可愛そう


でも、読者の皆様は、僕も含めてアメリカ最強企業からその利益を享受することができるから良いよね❤️


高齢化が進む日本で、企業の組織ってだいたい老害な人がリーダーじゃん


そんな人が、革新的なサービスを生み出すとは到底思えない


はっきりいって日本に期待しておりませんから


孫正義さんには期待してるよ


顔と実名を晒していない誰よりも、全てをさらけ出している孫さんの方が信頼できるわ


つっても株価こそ正義


ソフトバンクG株価上がれや☆


日本株なら最高益を出したトヨタも良いね


トヨタも女子メガネ禁止なのかな?