金持ちの金持ちによる金持ちのためのブログ

超裕福層(5億円)突入☆キングオブ金ブログ



田代まさし逮捕だっふんだ

どもスピンです


マーシーが逮捕されたね。


僕は40歳だから子供の頃、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビを見てたんだよね。今の若い子は知らないと思うんだけど、めちゃめちゃ人気だったんだよ。


それにマーシーも出てて当時はすんごい人気だったんだよ


でも何回も薬物で逮捕されちゃったね


確か盗撮でも逮捕されたよね


やっぱり薬物の依存度は高いんだね


一回薬を決めるともう逃れられなくなっちゃうんだね


でも大麻はアルコールより依存度が低いって何かで読んで事あるぞ


たしかにアメリカでは、大麻合法な州あるもんね


オランダでも大麻解禁されてるしね


まぁ日本だと逮捕されるから薬物はやめておこうね


さぁ、年末ラリーに向けてアメリカ株をホールドしようね


きっと年末にかけて爆上げする


てか祈ってる


ソフトバンクG大戦争終わっちゃったからつまんないね


次は何して遊ぼうかな


退屈だー


何か面白いことないかなぁ